amexelectronics

アメックスをお持ちでしたら、アメックスオファーを確認してみると、このオファーがあるかもしれません。私はSPGアメックスにだけありました。アメックスオファーは、ウェブやアプリからログインすると見ることができます。

凄そうにも思えるのですが、店頭のみが対象。往々にしてネットの方が安いです。そして上限があり、キャッシュバックは1万円まで。つまりは、5万円を超える商品を買っても1万円まで。イオンカードと同じじゃん!というわけで、目を輝かせるほどでもないかなとも。20万円くらいまで買えるのなら、大型家電の買い替えをしたい人には面白い内容だったのかなと思います。

利用可能期間が10月31日までということで、イオンカードよりも長い。イオンカードを余裕で使い切ってしまう人はこっちにも振っておきたいでしょうし、家電の故障のためにとりあえずキャンペーン自体には参加しておくというのは悪くない考えでしょうね。

昨今、還元率が急に上がってきた気がします。その流れを作ったのはPayPayでしょうが、大型のキャンペーン自体は尻すぼみになっていくこと受けあい。でもまだしばらくは各社色々やってくれるんではないかと思います。アップルペイでの15%還元、MIカードでの10%還元の他にも、三井住友、上記のようなアメックスなど頑張っているところが多数。一般消費者としては、利用金額を増やすことなくそこに乗っかることで、単純に節約できてとても嬉しいですよね。

それではまた。