以前時には差が出るマリオットのプロモーションコードでお得な予約をという記事を書いたことがあります。その続きと言うか、コードは同じ LPR 。具体的な方法については先ほどの記事を見てください。

条件は2人宿泊のため、1人だと値段が違ってくることもあると思います。

また連泊や3連泊だとプロモーションが出てくるホテルもあります。

そもそもプロモーションと関係なく、ウェブとアプリで表示されるプランに差異が見られることも。つまりはウェブとアプリで値段が違うことも。面倒ですね。

それはともかく。

今回記事を書いた理由は、実際に予約してみたからです。

lpr_booked

ルームサービスが対象って本当に珍しいと思う。

というわけでホテルは

の4つ。日本人に行きやすいあたりです。

他にもいくらでもあります。かといって、お得なところが満載!なんてこともなく。

シンガポール フォーポインツ リバービュー

lpr_sinfpr

このタイミングだと1泊税込188SGDで泊まれるホテルですが、88SGD分(約7000円)の飲食クレジットをくれます。朝食でもいつでも、ルームサービスか2つのレストランで利用可能。

つまりは実質1泊100SGD、約8000円。ホテル代金の高いシンガポールにおいては、格安とも言えます。

こちらのホテル、場所は悪くないのですが交通の便が悪いです。タクシーやライドシェア、もしくはバスに乗れる人には特におすすめ。


マカオ シェラトン

lpr_mfmsh

約8000円。

衝撃的なプライスが出てますが、恐らくは従業員向けレート。つまりは予約不可。LPRはこういったレートが多分に含まれており、T&Cを読まなくちゃいけないことが多いです。

プーケットでも、タイ人もしくは在住の人向けに格安レートが多数ありました。タイに住んでいる人(結構多いです)は、プーケットに行きたくなったら調べてみるといいでしょう。


バリ ラグジュアリーコレクション

lpr_dpslc1
lpr_dpslc2

2,152,000 IDR = 16,374円
2,555,500 IDR = 19,405円
どちらも同条件の朝食付きレート。税抜き時点ですが、1割以上値段が違います。1泊約3000円+税の差。

しかしこれ、タイ航空に乗ってバリへ来た人にしか適用されません。そして一応タイ航空のメンバーになっておく必要もあります。タイ航空で行く人には検討の余地ありです。

タイ航空はバリでこういったプロモーションをいくつか展開しているようです。個人的には、自国にもたくさんリゾートはあるのになーと思わないでもないです。


セントレジス大阪

lpr_osasr
lpr_osasr2

日本では土日の宿泊費が突出して高いため、こういうのを探すのに悩んでしまいます。

これは金曜日~土曜日のレート。朝食付きレートが2800円安くなりました。(レイトチェックアウトも付いてますが、13時。皆さん少なくとも14時まではレイトチェックアウトできる人ばかりだと思うので、どうでもいいですね?)

単純に安くなるし、朝食なしプランと比べても2500円程度の差しかありません。これだったら朝食を付けたいですね。


終わりに

様々な条件で色々なものが出てきます。

無いなら無いで良いけど、一応調べておくか程度。期待しない方が気分的にはいいとは思います。

それではまた。