シンガポール旅行予定の続きです。

ホテルは安くて、不便そうでもなくて、グダグダできるラウンジのあるシェラトンタワーズシンガポールにしようかと思ってたのですが、ウェスティンシンガポールがまあまあ安い値段な気がしたので、そちらにしました。

理由としてはウェスティンという名前の好きな連れの主張と、過去にSPGホテルではSPG TVというものを放送しており、そちらでウェスティン・シンガポールがきれいな印象を見せようと頑張っていたのを見ていたからです。マリオット版でも(変わってなければ)今も見られるかもしれません。まあそれでもローマでG-Roughに泊まろうとはあまり思いませんけれど。


westinsingaporebooking


色々消してますがw 上記のような感じです。

1SGD=約80円なので、4泊で1177SGD=94160円…あー、安くねーわ。たけえよ。
さすがシンガポール。もう2度と行けねー行かねー!

朝ごはん付きレートです。マリオットプラチナプレミア会員なので元々付けられるとは思います。今回は代わりに1000ポイントを貰えますねw

表示されてはいないのですが、レートの説明にはコンチネンタルブレックファスト(コーヒーとパンみたいな感じ)が付くという説明で、ビュッフェでもないようでした。実際の運用は行って確認してみます~。

実はこんなレートで予約するのはかなり珍しくて。
大体はいわゆるベストレートギャランティ(LNF)のレートで予約するんですが、今回こちらのウェスティンでは見つからなかったのです。(元々予約していたシェラトンはそういうレートでした)

決してお金持ちじゃないので出来れば安いレートで、でも気楽な旅行にしたいので上級会員でいられるよう、宿泊は可能な限りマリオットに寄せて旅行しています。
でも今年からは50泊ということで、1年間で50はむずいよなーという気持ちになってたりしますが、まあ適度に泊ってみて無理なら諦めよっかなーという感じです。

でも、少なくともホッピングしなくていいのは嬉しい!(嬉しい!)

また泊まる直前当たりから何か書いてみようと思います。
それではまた。