初めて書いているので、適当に。


次回はシンガポールを予定しています。
アラスカ航空のマイルを使い、JALビジネスクラスでのハノイ-東京-シンガポールというフライト。
今回は東京-シンガポール区間です。
東京在住ではないので、事前に東京に行き、そこから乗る形です。

マイル自体は今は亡きマリオットのトラベルパッケージにてマイルを獲得しました。
昔は(ほんの少し前ですが)こういうお得なものがあったのです→トラベルパッケージ(わかりにくいだろうな)

トラベルパッケージでの宿泊は既に終わっており、バリ島のザストーンズホテル(The Stones Hotel - Legian Bali, Autograph Collection)に宿泊。カテゴリーは4でした。ちなみに割と中心地にあり便利な割にプールもしっかりとしているので、のんびり過ごすホテルとしてはかなりレベル高かったです。むしろ最高です。バリに行く方は最高に検討に値します。

帰りはクアラルンプール経由のエアアジア。(シンガポール→クアラルンプール→大阪)
直行便なら7時間程度の旅程なのに、乗り継ぎありで11時間40分(!!)を予定しています…。

シンガポールではシェラトンに泊まろうと思ったのですが、ウェスティンがフラッシュセールと題して少しだけ安くしていたので、せっかくだからそちらに泊まることに。
ビル上のプールを泳ぐ美女のイメージ…インフィニティプールがきれいなイメージのホテルですが、今はあまり風景はパッとしないみたいです。
westin-singapore-staycation-swimming-pool-level-35


と概略をちょっと書いてみました。

それにしても、シンガポールって何するところなんでしょうね?
特に何も知らないのですが、行ったことないのでシンガポールを選んでみましたw

一気に書くと疲れるし(一番の理由)、長くなって見づらいと思うので、徐々に埋めていきたいと思います!
それではまた。