ヒルトングループが小粒のキャンペーンをいくつか展開しています。

hiltonhonorspromo

グローバルプロモーション。

2滞在目から、ポイント2倍。メインで泊まってるならなかなかのものです。


hiltonhonorspromo2

日本・ハワイのホテル宿泊かつヒルトン・オナーズVISAカードで1万円以上のお支払いでもれなく1,800ポイント獲得のチャンス!
これは三井住友のヒルトンカードのキャンペーン。グアムと韓国が外されて、日本とハワイだけになりました。宿泊料金が1万円を超えると1,800ポイントくれるようです。

元々ヒルトンカードで支払うと一部ホテルでボーナスポイントをくれる仕組みですが、重複するということでしょうね。合わせればなかなかのポイント還元ですが、国内とハワイだけでは微妙かもしれません。


hiltonhonorspromo3

こちらはオマケでHPCJ。

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンの略。いわゆる会員権で、入会金25,000円のところ、20,000円で入れるとのこと。25%と10,000円までの割引券が付帯します。

色んなタイミングで割引をしているので、20,000円で安いということではないです。そしてどんな価格にでも25%オフできるというわけでもありません。ただし国内にそれなりに泊まるなら、得になる人もいるとは思います。


その他にもこっそりとやってるキャンペーンなどが時々あったりします。マイルが貰えるものや、ポイントがさらに貰えるものなど、気づかれないようにやってるとすら思えるほどなので、ヒルトンに泊まる人は時折検索してみるのもいいでしょう。

最近少し影が薄い気もするヒルトンですが、ホテル数も多く、他のホテルグループと被ってないところも結構あります。上級会員の価値となりやすさのバランスでは一番良いホテルグループだとも思えるので、それなりに泊まる予定のある人は、ヒルトンに寄せてみるのもいいかもしれません。その場合にはクレジットカードを作っておくこともお忘れなく。明らかにすぐ元が取れます。

それではまた。