bpp-upscale-ihg-home-crowne-plaza-redondo-beach

IHGの一部のホテルブランドで、100%ボーナス(つまりは2倍)のポイントアップが行われています。

対象はインディゴ、クラウンプラザ、EVEN®の3種類。前2つはそれなりに数があり、泊まりやすいホテルですね。EVENってどれくらいあるんでしょうか…?その中で、ボーナスポイントを追加したプランが対象です。

予約は9/4までで、宿泊は10/4まで。このボーナスだけは、エリートステータスのためにカウントされません。いつものIHGなら大抵のボーナスポイントはカウントされるのですが5000ポイントボーナスプランでもエリートステータスのために使えるので、10泊しなくても最上級ステータスになれたり。

上級会員を目指すなら、ANA上級会員からのステータスマッチでも可能です。そもそも誰でもインターコンチネンタルアンバサダーになれ、それだけでIHGプラチナになれます。費用は200ドルなので、まさに楽勝でしょう。上級会員にそこまでしてなる理由があるかどうかは、個人次第だとは思いますが…。

日本にはインディゴは2つ、クラウンプラザはそこそこあります。国内で結構泊まる人にも、使いやすいキャンペーンでしょう。泊まる人は検討する価値ありです。

それではまた。