sheratonmiyazaki1200x675

おじさんおばさんにでもわかるように言うと、シーガイアです。覚えていますかー?そもそも行ったことがない人が多そう、だけど一部には熱烈なファンがいそうなこちらのホテル。とてもいいホテルですが、個人的には立地が酷いって感じです。だからこそオーシャンドームを作ったのでしょうが…ようやく解体されて、今はもうないそうです。

理由等は聞いていませんが、9/8~21あたりまで(うろ覚え)クラブラウンジが貸し切りになるということで、普通の宿泊者には開放されないとのことです。その時期にはサーフィンの世界大会が青島あたりで行われるので、そちらのプレイヤーやスタッフの方々に開放されるのでしょうか?ホテルでジョンジョンフローレンスに会えるかも!?さすがに遠いかな?

それはさておき、クラブラウンジ大好きおじさんおばさんには悲報と言っても差し支えないでしょう。じゃあ行かない!となりそうですが、代替のスペースが提供されるとのことです。
【代わりのご利用可能スペース】
・ご朝食          :パインテラス~(ビュッフェ)
・ティータイム(12時-18時):風待ちテラス
・バータイム(18時-20時) :パシフィカ
パシフィカで飲めるのならそれはなかなか嬉しいことですが、一般のお客さんも合わせて、凄く混みあいそうですね…。こちらのクラブラウンジは混まないことに価値があると思うので、ちょっと悩ましいところです。

通常は外国からの旅行者が少ないホテルですし、あまりこういうことはないかもしれないので、全部込みでの雰囲気を楽しむのもいいかもしれません。ただし大挙して行ってしまうと、風待ちテラスもパシフィカも狭いので、待つ時間が長くなるだけのような気はします。

いつにも増してニーズがなさそうな話でした。

それではまた。