amexconvenience2

表示されているかどうかわかりませんが、もしされていたら利用したいキャンペーン。

amexconvenience

キャンペーン内容

事前登録のうえ、2019年8月31日までに対象のコンビニエンスストアにて、一度に500円(税込)以上カードをご利用いただくと、20%をキャッシュバックいたします。(最大1,000円まで)事前登録先着50,000名様限定。
ということです。

1000円キャッシュバック、つまりはだいたい5000円までなら20%キャッシュバックしてくれるということで、少額ではありますが使いやすいキャンペーンですね。

条件が13個もありカード会社側の警戒心が見て取れますが、そもそも1000円までしかキャッシュバックされないので、猛者も無茶なことをやる気は起こらないと思います

アメックス3枚と、提携アメックスでも少し確認してみたのですが、1枚でしか表示されていませんでした。ただし途中からひょっこり顔を出すこともあるらしいので、何かの確認の折にはダッシュボードを見てみるのもいいかもしれません。気が向いたら、後で全部のカードを確認してみようと思います

個人的には、主に美術館や交通関係のチケットを発券するときに使うような気がします。


amexconvenience3

ちなみに、6/23からのLine PayのPayトクもコンビニが対象。「Payトク コンビ二祭」ということで、こちらも15~20%還元。うまく使い分けると良さそうですね。

それではまた。