hiltonhotels100sale


ときどきあるGJK(Guam, Japan and Korea)のセールが行われます。

書いてあるように5月20日12時からで、5月24日16時まで。宿泊期間は、5月20日から9月30日の期間内に完了する滞在が対象。

ホテルによっては事前に値上げしてそこから50%オフという手も使ってきますが、実際に結構安くなるホテルも多いです。数字だけ見れば50%。予めチェックしておいても良いでしょう。

数泊分を安く取れたら、ヒルトンゴールドカードを作るという手もあります。安いうえに朝食まで付けられるので、なかなかのもの。

日本以外であれば、韓国はわからないのですがグアムのヒルトンは悪くありません。少なくともシェラトンよりは幾分好み。航空券とホテルを別々に取る人は少なそうな場所ではありますが、セールやマイルでお得に行きやすい場所なので、1つ狙ってみるのも良いと思います。

個人的には、沖縄に10月に行こうかと思ってるのですが…これ、対象が9月末までなんですよね。うーん。

それではまた。