IHGからプロモのお知らせ。

IHGって何?って人もいるかもしれません。
インターコンチネンタル・ホテルズ・グループの頭文字でIHG。
名前の通りインターコンチネンタル、他にもクラウンプラザ、イビス、メルキュールなど数多くのホテルブランドを持つ大きなホテルグループです。
日本国内ではANAとクラウンプラザが提携しているせいもあり、割と見かけることの多い名前かもしれません。

そこが主に3ヵ月に1度くらいの間隔でキャンペーン、プロモーションをやります。
つまりはホテルに泊まるなら、うちのグループにしてくれるとボーナスあげるから泊まってよってことですね!

さて本題。このプロモオファーが人によって全然違うんですね。
それが面白くて皆さん、オファーを見せ合いますw
私に来たのはこちら。

ighpromoq1
うーん?
IHGをメインで泊まるホテルグループにするなら、それほど難しくはないかな?という内容。
アプリをダウンロードして予約して1000ポイント貰って、それをキャンセルするとタダで1000ポイント…面倒なのでやりませんが。

IHGグループのホテル自体は、品質が低いということは決してなく、むしろ一定の基準は満たしているので、お安く旅行したい人にはぴったりのホテルグループだと思います。多分私向きですw
もちろんグループ最上位のインターコンチネンタル等に泊れば、豪華なホテル滞在も楽しめますよ!

私にとっては、泊まれそうで何故だか縁のないホテルグループなのですが、タイミングが合えば泊まりたいなーと思っています。
逆に言えば現状ではその程度なんですが…1泊すれば40000ポイントとか来れば泊まるんですけどね! ←

それではまた。